将来的に地球を滅ぼしたいマドモアゼルの手記

女子大生の大塚マドモアゼル。パンを食べながら笑顔で地球を破壊したい。

初めて入院して二次元と三次元の融合を体感したりベッドの上で踊ったりしてきた。

皆さん、こんにちは。 大塚マドモアゼルです。 実は12月と2月に側弯症という病気で入院することになりました。 ■どういった病気か? 「側弯症(そくわんしょう)」とは背骨が左右に弯曲した状態で、背骨自体のねじれを伴うことがあります。 左右の肩の高さ…

大学生が高校の制服で授業を受けてきたらいっぱいお友達ができました。

皆さんこんにちは。 大塚マドモアゼルです。 こんな顔です。 今、私は高校の制服を着て大学の授業を受けています。 ※ちなみに隣の人はなんかの物体に指の腹をすりすりさせているのではなく一応スマートフォンをいじっています。 最近の大学生は制服でディズ…

女子大生が男子トイレに入ったら出る隙が掴めなくて辛かった。

皆さん、こんにちは。大塚マドモアゼルです。 こんな顔です。 今、私はインターン中。 楽しそうに仕事をしていますが実はお昼に男子トイレに入ってしまいました。 相当切羽詰まっていたんです。とにかく。 そんな私の気持ちをfacebook、twitterでつぶやいて…

【そのままでも!吸ってもあり!】女子大生マドモアゼルが選ぶパンの食べ方5選

皆さん、こんにちは。 マドモアゼルです。 こんな顔です。 いきなりですが皆さんはパンが好きですか? 実は私、パンが好きで好きでおかしくなりそうなんです。。。 どれくらい好きか・・・? ランチパックを1日に3つ以上食べないと精神的に安定しない 埼玉…

電車での通勤時間が1時間30分を超えたときに起きるあなたの精神的な変化をメリットデメリットで分析してみよう。

皆さん、こんにちは。マドモアゼルです。 過去の記事です、誰だよと思った方は見てください♡ ↓ ↓ ↓ 今回、いきなりですがこのデータをご覧下さい。 これは保育のお仕事さんが実際に100人に聞いた、 「ここまでなら許容できる通勤時間の上限は?」との質問…

古銭は大黒屋で売れるか?コンビニで使えるか?女子大生が試してみた結果。

皆さん、こんにちは。 最近1日に3つランチパックを食べないと落ち着かない 女子大生のマドモアゼルです。 前回初めて記事を書きまして このブログがきっかけでfacebook、twitterで新しい人脈もできたり、 ライターの仕事が入ったり。 思わずマックで嗚咽し…

女子大生が教える【暇!お金無い!】時に行くべき場所4選

皆さんこんにちは。 女子大学生の大塚マドモアゼルです。 こんな顔です。 皆さんは暇すぎて腐りそうになったことはありますか? 「あれっ、、私って実は世の中の空気だったりして」 「暇な時に気軽に遊びたいと言える友達作っておけば良かった」 と思った経…